【重要】中央道及び中央本線通行止めに伴う富士五湖エリアへの交通手段について

日頃より河口湖オルゴールの森美術館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
台風19号が日本列島を縦断し、各地で甚大な被害がでています。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、台風19号の影響により、お客様には大変ご不便をおかけしております。

本日
10月14日現在、JR中央線は土砂崩れ等の為運転を見合わせ、中央道は八王子JCT~大月IC間で通行止めとなっており、それに伴い、中央高速バス「新宿~富士五湖線」が運休となっております。

【お車でお越しの方】は東名高速道路御殿場I.Cをおり、国道138号線を進む。東富士五湖道路須走I.Cからのり、富士吉田I.Cをおりてください。

【公共機関をご利用の方】は以下の高速バスをご利用いただくと便利です。


予約ページ 
「渋谷~河口湖線」
ハイウェイバスドットコム  https://www.highwaybus.com/
路線で「渋谷~河口湖線」を選択してください。  

東名高速を経由する「渋谷~河口湖線」は1014日から通常運行しております、富士五湖エリアにお越しの方はこれらの路線をご利用ください。
なお、ご乗車は予約制となっており、席数に限りがございますので、お早めにご予約下さい。


「東京駅~河口湖線」

※運行経路を変更し東名高速を経由して運行しております。

発車オーライネット  https://secure.j-bus.co.jp/
出発地・到着地に「東京都」と「山梨県」を選択してください。

Archive