【営業再開のお知らせ】

感動の富士山に出逢う 「河口湖音楽と森の美術館」では、1都3県への緊急事態宣言をふまえお客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、1月12日(火)より臨時休館しておりましたが、この度2月27日(土)に再開することを決定いたしました。
開館に伴い、下記内容にて感染拡大防止策の徹底を行います。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業再開日:2021年2月27日(土)~
営 業 時 間 :午前10時~午後5時(最終入館時間午後4時)

<開館に際してのご案内>
1.営業時間を10:00~17:00までとさせて頂きます。(最終入館16:00)
2.入館時には手指消毒、チェックリストの記入、体温チェック、マスクの着用をお願いします。
3.来館者が多くなった場合、入場制限をさせて頂く場合がございます。
4.サンドアートライブ・自動演奏楽器とオペラ歌手コンサートは当面の間休演とさせて頂きます。
5.自動演奏楽器とダンスオルガンコンサートは時間を短縮し、お席の間隔を開けてご案内しております。
6.コンサート終了後に定期的な換気と消毒を行うためコンサート時間以外はホールを閉鎖します。
7.スタッフもマスクの着用を義務付けております。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、営業期間は変更される可能性がございます。
その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。